Love-powers::blog

2011/01/21 Fri

変な夢をいっぱい見る

最近、眠りが浅いのか、たくさん夢を見た記憶が起きてからも残っているハニィです。
こぬばんは。

本当に、夢って~のはビックリしますね。
なぜこの相手が出てくるのか?と思う相手と夢の中でチュウしてたりします。。。
まぁ完全に嫌っている相手とかではないので、これまたイヤ~な感じですね。人として。

でも声を大にして言いたいのは、ワタシが愛しているのはダーリンだけですよ

ワタシがホイホイ浮気出来ちゃう女なら、相手の浮気とか気にしないんだろうし気にならないんだろうね。
だってそんな人間だったら【他にも相手する人がいてもこの人と決めているから相手も他と遊んでいてもこの人と決めた相手に戻るだろう】と思えるんだろうから。
だから

うるさくない男ほど浮気してるかもね。

日記::恋愛事情comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん、こんにちは

「うるさくない男ほど浮気してるかもね」

私も同感です

言わないのは言われたくないという無言の意思表示なのかもしれませんね

|tomo|EMAIL|URL|2011/01/21 11:04 AM|ziwdBvIM|

→tomoさん

確かにきっと、言わない人は言われたくない人ですね。。。
そうゆう話が嫌いな人も、言われて困る人も、、、
「言ってないんだからお前も言うなよ」的な。

|ハニィ|EMAIL|URL|2011/01/22 02:36 AM|vQNrHZV.|

コメントする