Love-powers::blog

2011/03/07 Mon

頭痛が恐い

こんにちは。
仕事ちぅですが、今手が空いていたので携帯からピコピコ更新してます。ハニィです。

先週末から
朝(つーか昼前)起きて、煙草を吸うと、右側後頭部の痛みと吐き気が起きます。

今日はそんなに痛みはなかったけど、昨日と一昨日は朝イチ煙草後の頭痛吐き気がキツくて、参った。
何なんだろう…

若干ビビってます。
頭痛だけなら気にしないけど、痛みが今までにない痛みだし、吐き気が気になる。

病院行けばいいじゃんって話。
うん、明日行こうと思う。

ワタシあんまり、病院好きじゃないから滅多に行こうと思わないんだけど、

親父が44歳で脳内出血で倒れた人(今は半身不随)だから、ちょっと…ね。

明日早起きして、行こう。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする