Love-powers::blog

2011/03/09 Wed

結局

病院行けずに、普通に仕事行ってきたどす。
おいでやす。ハニィです。

なぁんか。。。
今朝起きてタバコ吸っても、昨日までより全然痛みが無かったので「大丈夫かなぁ~~~」なんて思ってしまって。
切羽詰らないと病院行かないってゅぅ。。。

これだからイカン。

まぁ、でも、お酒を。。。晩酌を控えてます。
本当はタバコも一緒にやめられたら一番いいんだと思うんですけど、結構、難しい。
昨日なんて、一日中気持ち悪かったので、本当にヤバイなぁとか思えたんだけどね。。。

だらしなす。

まだ死にたくないなぁ。。。ぃゃ、まだ死なないけどさ。
気が早いけどさ。

遣り残したことが多すぎるだろ。
まだワタシは。。。結婚もしてねぇ~~~~。
1回して失敗してるのと、1回もしてないのじゃぁ。。。違うょな!死ぬ間際に感じることは!

オンナに生まれたのに、まだ子供も産んでないしね。
まぁ子供に関しては、産んだらそれで完了じゃないけどね。
その先が人生で一番大変なんだろうけどね。

だから遅くに子供産んだ女性は、年取っても元気だっていうよね。
「子供を育てる!」ってゆー気力で、若返るまでいかないけど、パワーが出るらしいよ。

まだ死ねん!!!!

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする