Love-powers::blog

2011/06/14 Tue

病んだ

このブログも一週間ぶりのエントリになってしまいました。
先週は本当に忙しかったし、それだけじゃなく、病んでました。
主に仕事で。
ハニィです。ご無沙汰してます。

毎日本当に忙しくて、心にも余裕がなくて、本当に・・・

先週の金曜日(明け土曜日)夜中、ベロベロに酔っ払ってワタシは。。。仕事中のダーリンに電話してしまっていた。
仕事中のダーリンに電話するのは、付き合いだしてからこの方、一度もありません。
だからダーリンは『なにごとか?!』と思って出たらしいです。
悪いことした。

んで、朝、ダーリンは仕事が落ち着いた頃にワタシに電話をしてきていたのだが、ワタシはマナーモードのまま眠ってしまっていて気付かず。
起きてから『うわーやべー』って感じだったけど、起きたのが昼過ぎだったので、ダーリンは絶対寝てるだろうと思ったし、何より仕事に遅刻しそうになっていて、しかもずっと仕事忙しかったので、電話もメールもせず。
結局電話したのは、土曜日の夜仕事が終わってからだった。

ワタシは仕事中に急用でもないのに電話してしまったことを怒られるのではないかと思っていたが、全然違った。

ダーリンは
初めて夜中に電話してくるベロベロなワタシが何か言いたそうだけど言いづらそうにしてる後ろで男の声がやたらする仕事後電話して履歴残してるのにメールもよこさない後ろにいた男と付き合うことになったから別れたいと思ってるんじゃないか?
とか考えちゃったらしく

むしろ余計な考えをさせてしまった!Σ(゚Д゚)

んで、部長にこんなこと言われた(※これについては後日エントリする)とか、もう仕事やばいって話したら「辛かったら辞めていいんだよ」と言われ、ワタシ、泣き。。。

だいたい大人になると仕事の愚痴を言ったりしたら、あんまり我慢の出来ない人と思われそうで、あんまり言えないし、どうせ当人じゃなきゃわかんないんだからしょうがないという気持ちが先立って、人にあんまりマジな愚痴を言えなくなった。

でも「辛かったら辞めていいんだよ」って言われたら、すんげーーーーーー涙出てきちゃって。
あ、今も泣きそう。

本当に全くそんなつもりじゃない余計な心配をさせてゴメンナサイ。
ダーリン、愛してるわ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする