Love-powers::blog

2011/06/16 Thu

こんなコト言われた

今仕事してるところにはスポンサーがいる。

そのスポンサーと、一緒に仕事している相方と新人君とご飯を食べに行っていたときの話。

相方「。。。いやぁうちの姉さん(ワタシのこと)もいつか今の彼氏の子を妊娠して。。。とかって辞める日が来るかもしれないじゃないですか」
と言ったら、そのスポンサーの一人が
『いや、ハニィさんがもし妊娠したら、そこら中に飲みに連れ歩くとかして流産させっから!』


まじ、一瞬ワタシ、時が止まったよね。
そこまでして働かなければならないのか?と。

冗談だろうよ、もちろん。
でもそんな冗談、ありですか?

本当に、ワタシが今いなくなったら大変だと思う。
でもさぁ。
それ。。。

ダーリンに言ったらもちろん怒ってた。
「それを言ったヤツ、冗談ならまだしも本気で言ってるなら許さない」と。

ワタシの人生、、、今の仕事に掛ける気はさらさら無いんですけど。。。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする