Love-powers::blog

2011/10/31 Mon

今ちょうどおかしいとき

最近、やたらとテレビを見ると

日光が出てきたり、鎌倉が出てきたり、長野が出てきたり。。。

そう、元ダーリン(ダーリン改め元ダーリン)と旅行やらおでかけしたところばかり出てくるわけですね。
住んでるところが近くない分、普段の生活に元ダーリンがそもそも居なかった分、しょっちゅう思い出したりすることはなくて済んでいるんだけど、、、
テレビでそうゆうのが出てくると、元ダーリンを思い出しては

「いつもいろいろワタシのためにしてくれていたなぁ。。。」
と、胸の奥が苦しくなるんですね。。。

何だか、申し訳なかったような気さえする。ごめんね。と思う。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする