Love-powers::blog

2011/11/05 Sat

アラフォーには時間が無い。。という理由ではないが

タイトルが言い訳っぽい長さですね。
今日も夜更かし、、、ってゆーかまた朝です。
まぁ昼出勤だから、いいか!といつも開き直ってるハニィです。おはこんばんつは。

2011年も、残り2ヶ月弱となりました。
これからイベントだらけの季節がやってまいりますな!
皆様、いかがお過ごし?←上から?

更新もあまりしないし、すっかりアクセスも少ないブログですが、自己満足だからいいの。

以前から、時々飲みに行っていたバーがある。
そこの兄ちゃん、6歳下で、まぁ毒舌で面白く、まぁまぁ男前だからか媚びない接客なのがワタシ的に気に入っていて、飲みに行っては元ダーリンの自慢をよくしていた。
ワタシ「あんなこともこんなこともしてくれるんだよ。すっごい優しいと思わない?」
バーの兄ちゃん「またノロケ?」「はいはい、でも優しいねー。俺なら絶対無理」
みたいな感じで。


でも結構前だけど、ある日、たまたま他にお客さんもいなくて、従業員も兄ちゃんしかいなかったとき

バーの兄ちゃん「俺さ、ずっと彼女作ってなくて。女もういらねって思ってて。それに、彼氏がいる人とか今まで全くターゲットにならなかったんだけど、俺ハニィさんのこと待ってる。彼氏いい人だってのも聞いてるから、見込みないかもしれないけど、気長に待ってるから、もしこの先彼氏と別れたら俺と付き合って。」

と、言われた。
突然のことすぎて驚いたが、まぁ、本当に本気なら気長に待たないだろ?と思って、あまり本気に受け取っていなかった。


元ダーリンと別れてから、今日でまだ二週間目ですが。。。
今度、バーの兄ちゃんと兄ちゃんが休みの日に、ワタシが仕事終わってから、遊ぶことになりました。。。

日記::恋愛事情comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん、こんばんは

新しい恋が始まりそうですね

私は”恋愛”という関係がなくなって

随分醒めたかわりに、ラクになりました。

|tomo|EMAIL|URL|2011/11/23 12:40 AM|ziwdBvIM|

→tomoさん

ご無沙汰してます。

新しい恋が始まりました。
でもこれもまた前途多難な感じで。。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2011/12/06 04:24 AM|vQNrHZV.|

コメントする