Love-powers::blog

2011/12/06 Tue

新しい恋愛は。。。

前回のエントリから、一ヶ月も経過してしまいました。
自宅でPCあんまり起動してませんでした。
ハニィです。こんばんおはよう。

前回のエントリ以降、バーの兄ちゃんと付き合うことになりました。

元ダーリンと正反対です。
何一つ、趣味が一致してない。。。

なのになぜ、バーの兄ちゃんと付き合おうと思ったのか。理由はわかりません。←
でもとても惹かれています。

彼は、料理を作る人です。
そして、ちょっと変わっていて「俺、本気で彼女とかに料理求めてないから。俺が作るから。俺が作ったのを一緒に食べてくれる方が嬉しいし、ぶっちゃけ他の人が作ったものをそんなに食べたいと思わない。」とか言う人です。
そして作ったら満足して、食が細いです。
でも、すごい酒飲みなので、少しお腹に肉がw

週末の土曜日が、兄ちゃんの休みの日で、ワタシは土曜日仕事が終わったら兄ちゃんの家に行きます。
いつも「今日は何食べたい?」と聞かれますが、毎週、兄ちゃんちで、鍋か焼肉やってます。
そして二人でずっと飲んでます。

何だか幸せそうですが、これまた問題もあって。。。

詳細は、また後日。。。

日記::恋愛事情|comments (x)|Ranking