Love-powers::blog

2011/12/16 Fri

つまらない

しょっちゅう、バーに行って飲んで帰っていたのに、それがなくなっちゃったから、最近はほとんどまっすぐ家に帰っている。
毎日ではないけどねw

まぁ、お金使わなくなって良かったけど、つまらないなぁ。。。

あとね、予想だけど
彼には何だかいくつかトラウマがあるようで。。。

聞いても「ないよ~そんなの」と言っているので、深くは聞かないが、多分、ある。

時間が経てば解消されるのか、無理矢理解消させるべきなのか。

でもだから多分、長年彼女を作らずにいたんではないかとも、思える。
ま、ワタシの思い込みで、問いただすのは良くないことだと思うから、そっとしとくけどさ。

とりあえず、早く土曜日にならないかな。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする