Love-powers::blog

2012/01/07 Sat

無駄な長電話

若い頃、無駄に話すことも無いのに長電話を友達や、当時の彼氏としていました。
大人になってから、無駄な長電話なんてしなくなりました。
それは、ワタシが大人になってから。。。というか水商売をやってからか「間」が嫌いだからかもしれません。

何度も間が出来たりするような電話は。。。特に携帯であれば【無駄に電話代がかかる】という認識になっています。
認識だけではなく、実際にそうですよね?


だけど、たまに今彼と無駄に長電話することがあります。
ぶっちゃけ、、、お互いの家はTAXIでワンメーターなのだから、会ってしまった方が安上がりなのかもしれないのにwww

ワタシからかけてるときもあれば、彼からかけてきているときもあり。。。

若い頃以来です。。。無駄な長電話。
内容もなく、ただ、繋がっているだけの、くだらない話をしているだけの電話。

あぁ、、、気持ちが若返ってるな。
それだけに、万が一のことを考えると、ちょっと怖いね。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする