Love-powers::blog

2012/01/17 Tue

問題は筋腫じゃなかった

病院に行ってきました。
久々の婦人科でちょっと緊張w

で、1X年ぶりに検査してもらったところ。。。筋腫の数は4つ。
1つは3cmで、3つが2cmくらいで、いずれも良性とのことでした。

全体的に子宮はきれいで問題なく、卵巣も通常の大きさなようなのですが、痛みの原因は、片方の卵巣が子宮に癒着しているからだそうです。。。
これ、治しようがないらしく、先生いわく
「営みの際は、相手と相談して痛くないようにしてください。。。としか言いようがないです」
だと。

体位限られるじゃねぇか!←

ついでに子宮頸がんの検査も勧められたので受けてきた。
来週、検査結果を聞きに行きます。

営み中、それに当たると結構痛いんだよなぁ。。。ってか激痛なんだよ。。。本当に。
どうにかならないもんかしらね?
一応、痛み止めを処方してもらったが、一般的に有名で、最近市販もされているロキソニンだったw

日記::子宮筋腫についてcomments (2)Ranking

コメント

アタシも!!!
筋腫の大きさも同じくらいだったけど
処方してもらった薬まで同じなんですけどー!

でもアタシの場合、病院で検査を受けて
特に異常が認められなかった安心感からか
すっかり治っちゃった(;^ω^)

ハニィも、とりあえずは良かったじゃんか。

|モモ|EMAIL|URL|2012/01/17 10:18 PM|emdxRI6Y|

→モモ

うけるw
丸かぶりですかwww

ワタシもすっかり治ってくれないかなぁ。。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2012/01/19 05:18 AM|vQNrHZV.|

コメントする