Love-powers::blog

2012/01/20 Fri

メールだけだと駄目らしいよ?

最近、早寝早起きが習慣になっています。
健康ハニィです。真夜中にこんばんは。

何かのテレビで言っていたのですが、最近のカップルはメールのやり取りが多いようで。
もちろんワタシも例外じゃなくて。
だって、仕事の時間帯違うし、寝る時間も違うから、メールなら都合のいい時間にお互いやり取りすればいいじゃん的なツールだと思うんですよね。

でもやっぱり人と人とのコミュニケーションは、会話なんですねぇ。

元ダーリンとも、平日はメールしかしてなかったなぁ。
しかも1日1回~3回くらいしか送りあってなかった。

メールだと感情って伝わりづらいよね。
確かにそう思う。

付き合い始めは、たまに彼の仕事が終わる朝方とか電話してたんだけど、なんせ最近ワタシ早寝しているもんでwww
寝てるとメールも電話も気付かない。。。まぁ電話はその時によっては気付くんだけど。

だから最近は朝方メールも電話もないw
前もって「今日はもう寝ます~」とかメールしとくんだけど。

でもね、今の彼とはメールも一日5回~10回、多いともう少し。

普通はみんなどのくらいメール送り合ってんのかなぁ。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする