Love-powers::blog

2012/01/30 Mon

『慣れ』

今日も、例のごとく彼が仕事終わるのを、自宅待機しているハニィです。
自宅飲みしていて、若干酔っ払ってる感が否めませんw

だんだん、出てきますよね。『慣れ』

「あれやって」とか「これやって」とか言われないと、何だかよそよそしくて【心開いてないのかなぁ?】と思うくせに、「あれやっといてくれる?」とか言われ始めると【扱いが悪くなったのだろうか?】とか思ったりもする。
オンナって勝手な生き物ですね。。。いや待て、ワタシが勝手な生き物なのだw

昨日はワタシが「気分は肉」と言ったので、土曜日休みの彼は、牛タンを一本買って(使ったのは半分くらい)あとはホルモンとミノ。
ぃゃぁ、ワタシが肉関係は塩で食すのが好きなので、タンもネギ塩ダレを作ってくれて、それで食べてました。
あぁ、美味し。

後片付けまできっちり綺麗にやる彼は、さすがですわ。

今日もすでにお腹すいてるんだけど、また彼が何か作るだろうと思うので、食べれない。。。
早く彼の今日の仕事終わらないかしら~?

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする