Love-powers::blog

2012/02/01 Wed

SとかMとか(下ネタ的に

ワタシは多分、そこそこの精神的Mだと思うんですよね。
。。。と言っても、痛いのは嫌いだし、泣かされるような局面になったらすぐ逃げ出すので、真性ではなく仮性Mくらいかもしれない。

でも、年下と付き合うようになってから、自分の「S要素」を少し発見したのですわ。
責める楽しさってゆーんですかね?
あ、久々に下ネタです。

一番最初に気付いたのは、何年前か付き合った7歳下のアツ氏の時ね。
でも、アツ氏があんまりMじゃなかったので、そんなに心底思ったりしなかった。
それに、元ダーリンの場合は、完全に『年下』って感覚で付き合ってなかったし、元ダーリンがどっちかってゆーとSで「俺は男だから」っていう考えが非常に強い人だったから、そうゆう感覚は一切なかった。

しかし、、、鹿し(・(仝)・)

今の彼氏、ドMなんですね。
そもそも付き合ったりするような話する前から、「俺ってドMだから~」とかネタ的に言ってたんだけど。。。

そこそこ本気でドMなんですわ。
精神的にも肉体t(ry

責めの楽しさ知ったら、まぁ、アフォみたいに開放的。下ネタ的に。
ワタシってこんな人だったっけ?って思うくらい。下ネタ的に。

攻めってゆーより責め?よくわかんないけどww

↓こっから下ネタ的に濃い目

 
イキそうなのを「イっちゃダメ」って我慢させて、我慢しているそのツラそうな顔と息づかいにめちゃめちゃ萌えるんですょね。。。

ワタシって変態?!

「いっていい?」って聞かれて「いいよ」って言いつつ動きを止めさせるとか。。。ただの意地悪か?!ヤな女か?www


でも。。。多分、お互いに相手に合わせるタイプだと思うから、彼がもしかするとワタシをドSだと思ってMぶってるのではないかと勘ぐってみたり。。。

まぁ、そっち方面で、今までにないワタシが登場しているので、新鮮でありますw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする