Love-powers::blog

2012/02/07 Tue

彼は実家

さて。。。今週も始まりましたね。
もちろん先週末も、彼の仕事時間以外は一緒に過ごしてましたよ。
相変わらず、仲良しさんですね。

そんな彼の家は実家です。
。。。って書いたことあったっけ?w

だからもう、向こうのご両親には何度かご挨拶してます。
。。。が、だいたいワタシが行く土曜日の23時以降や、日曜日の彼の仕事が終わってから行く時間にはご両親はお休みになっているので、あんまり顔を合わすことはないのですが。

そしてその実家のキッチンが、彼には使い慣れた場所らしく。。。実家でご飯作るのが一番やりやすいそうです。
だからって。。。

「ハニィちゃん、うちに引っ越してくる?」

。。。無理に決まってんじゃん。だって、ワタシの荷物どこに置くの?
一緒に住んだりしたいけど、今のワタシの部屋より狭い彼の部屋に、住めないっしょ!!!

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする