Love-powers::blog

2012/02/08 Wed

メールの頻度

メールの頻度は、カップルそれぞれだと思います。

ワタシ、元ダーリンとはやり取りが平日1日1~3回くらいでしたw
いってきますのメールに返事をし、用事がある場合返信があって、2~3回になるってくらいでした。
その前ってどうだっけ?忘れちゃったwww

今の彼氏とは、その日によってだけど、やり取りが2~20回。。。と、幅広い。

でも、やり取りするのはだいたいお互い仕事している時で、ワタシのほうが早く終わるのだが、向こうが仕事中にもかかわらず返信が少ないと、次の日のワタシからのメールが減るwww

あからさますぎるだろワタシwww
ってか、心狭すぎるだろワタシァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
使う絵文字も可愛くなくなるという。。。

本当にワタシ自身が可愛くないわ。マジで。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする