Love-powers::blog

2012/02/10 Fri

うむん。

相手が、自分に必死になってないと、何だか愛されてる気がしないというワガママっぷりが度を越し始めてるハニィです。
こむばぬわ。

年々、ひどいな。ワタシ。

最近ダイエットをしているんですが、米をしばらく食べていません。
一日一食ダイエットで、しかも酒は飲むんだからw
んで食べるのは、納豆とかめかぶとかもずくとか豆腐とかキムチとかです。

その旨、今の彼氏に伝えたら「米食べないと病むよ?」と言われた。
だからもしかして病んでるのかなぁ~w

昨日なんて、酔っ払って元ダーリンにメールとかしちゃったし。
と言ってもただ「今度飲みに行っていい~?」的な、ね。
ダメって言われたけどwww

それは置いといて。

あぁ、恋愛ってなんですか?

正解もなくて、順序もマニュアルもない。
何をどうすれば、、、いや、そんなんあったら、面白くもなんともない。

ただいつも、誰が相手でも

ワタシはいつも『嫌われたくない。そのために自分はどうするべきか。』と考えてばかりの行動を取る。
そんな自分が大嫌い。
でも、一人になりたくない。

だけど、そんな女に魅力がないことも、じゅうぶん分かっていたりする。

ちょっと、一人でどっか行きたいな~。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする