Love-powers::blog

2012/02/13 Mon

また、待ち時間です

今日も、彼の仕事が終わるのを自宅で待っているハニィです。
こんばん。

昨日は祝日だったのですが、金曜日、彼が次の日の朝まで仕事なのでワタシは友達んとこに飲みに行ってました。
そしたら友達が「あたし彼氏と別れちゃったから、今日は朝まで帰さないよ!」とか始まって
その友達のお気に入りがいるホストに連れて行かれた。

もうホスト行ってもワタシ的には全く面白くないんだけど。
今時のホスト、会話つまんないし。

で、結局朝の6時か7時くらいまで飲んで帰ってきたけど、祝日の土曜日は夕方まで二日酔いでダウン。
彼も仕事で飲んで二日酔いでダウン。

夕方になってやっと会いました。
まぁ、いつも通り彼んちに行っただけなんだけど。

本当は早くから単独でどこか行ってしまいたかったんだが、自業自得だ。

んで今日の日曜日、彼は夕方から仕事なので、ワタシは単独、有楽町に買い物に~。
彼はバレンタインとかもいらないとか言う人なのですが、何かしらあげたいな~と思って、それを買いに。

ついでに自分の何かも買いたかったが、値段と折り合いがつくシロモノがなかったので諦めた。
んで、帰ってきたらはホットワイン飲みながら彼を待っています。

長引いてるくさいなぁ~。
早く仕事終わってくんないかな~。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする