Love-powers::blog

2012/02/15 Wed

バレンタインだったね

今日(明け昨日)はバレンタインだったですね。
チョコ渡すとか、そうゆうの、、、今年はやってないハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

今年は、先日有楽町でお買い物した、今彼へのバレンタインプレゼントくらいしかあげてません。
義理チョコゼロは初めてかもしれません。
毎年、こうゆう行事は大事にしていたので。。。

まぁいいかw

勤務地が今の彼とすぐ近くで、ワタシが仕事中に外に出る時、彼の店の前を通るのですが、今日はどうやら目撃されたらしく。。。
すぐメールが来て「すっごいしかめっ面で歩いてたよ!」

ギャーしまった。
そんなにしかめっ面してたのかw
まぁ、仕事後に面倒な打ち合わせが入っていたので、ワタシも確かに機嫌が悪かったw

しかしあんまり、仕事の顔を見せたくないもんで、、、失敗。

ワタシには、今日のバレンタイン当日は。。。バレンタインもクソもなかったZ!
あ~ぁ、彼はチョコとかもらってんのかしら。。。?
若干ジェラシーだわ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする