Love-powers::blog

2012/03/16 Fri

突発お泊り

今日も自宅で晩酌中です。
お腹空いたなぁ。。。あ、ダイエット中だった!
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日は、たまたま彼の仕事の時間が変則的になり、ワタシと終わる時間が同じくらいになった。
なので普段なら平日は会わないけど昨日はお泊まりに行きました。
んでまたご飯作ってもらいました。
いつも和食なのですが、珍しく昨日はイタリアンで。
ワタシはイタリアンが大好きなのでとっても嬉しかった♪

ワタシは料理、嫌いじゃないけど他人に作るのは苦手(ちゃんとしたものを出さなきゃと思っちゃうから)なので、彼が料理好きって素敵www
仕事でも料理作って、プライベートでも他人が作るものより自分が作るものじゃなきゃ嫌って人、結構珍しいらしいよね。
ラッキーとしか言いようがwww

だけど、それで全然やらなくなったらワタシも女子として終わってしまうので、自宅で自分の分は作ったりしてます。
、、、たまにねw
でも意外と自分で作ったもの、好きなんだよね~。

適当加減がまたいい感じで(自分だからね)

でも料理は、上手になりたいなぁ~
教えてって言っても「俺がやるからいいよ」と言われ、終わってしまう。
やっぱ独学しかないか。

でも、突発的に会えるっていいよね。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする