Love-powers::blog

2012/03/18 Sun

恒例の日曜待ち

毎週、この時間あたりに更新してる気がするなぁ。。。
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

なんか結局いつも通りの日曜日になっちゃったな。
本当は今日は彼が仕事に行ったあと、早めからいろいろ動こうと思ってたんだけど、珍しく風邪をひいてしまったワタシは、あんまり体調がよろしくなくて。。。
。。。って言いながら、一人でパスタ屋さんに入ってワイン飲みながらサーモンのカルパッチョとかチーズとか食べてましたがw

んで19時くらいに家に帰ってきて、バスタブに1時間半浸かって、洗濯して身体の脱毛してマニキュアとペディキュア塗り直して。。。ってやってたらもうこんな時間だよ!!!
なんて時間って進みが早いんだ!
やりたいこともっといっぱいあんだよ!!!

。。。もうちょっと、時間を大事に日々過ごそうと、今日思った(ってか今)

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする