Love-powers::blog

2012/03/20 Tue

飲みすぎだってば。

もぉもぉもぉもぉ。
飲みすぎてはしゃぎすぎて(´Д⊂モウダメポ
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は祝日ですが、ワタシも彼氏もお仕事でした。
ワタシは今日は早く終わって、もう自宅なのですが、彼は日曜日と同じ時間帯で働いてます。

でも今日、メールで
彼「すっげー下痢。お腹痛い」
って言ってたから
ワタシ「具合悪いなら今日は行かない方がいいかもね。早く善くなるといいね!」
ってメールして、しばらくしたら
彼「あら、迎えに行こうと思ってたのに。残念」
って返ってきたので
ワタシ「そっちが平気そうなら全然行くんだけど!」
ってメールしたけど、そこからまだ返信ないw

終わった時間くらいに電話ありそうだけどな。

。。。あるかな?w

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする