Love-powers::blog

2012/03/23 Fri

ひねくれたアラフォー

気付けばとっくにアラフォーになってるハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

しかも、一度も結婚したことがないって、なんか問題あるのかしら???

18歳から23歳まで付き合った彼とは同棲してたけど、浮気されてワタシから別れた。
24歳から30歳まで付き合った彼はホストで、未来がないと思ってワタシから別れた。
30歳から30歳(このサイト立ち上げのダァリン)とは、半年くらいで会う回数が減り、終わった。
30歳から31歳(半年位)の彼とは結婚する予定だったが、価値観が違うと思ってワタシから別れた。
31歳から35歳までのアツ氏とは、最後信じることも出来なくなり、ワタシから別れた。
36歳から39歳までのダーリンとは、結婚できそうもない気がしたり思うことが色々あってワタシから別れた。

。。。意外と付き合うと長いことと、ほとんどワタシから別れを告げていることを再認識した。

そう、やっぱりワタシに原因(ってゆーか問題?)があるのかもしれない。
でも心から相手から結婚したいと思われたこともないような気がする。。。

うむん。。。。
まぁ、ワタシ、ひねくれてると思う。。。
言いたいことをちゃんと言わないと、やっぱダメだと思う。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする