Love-powers::blog

2012/03/26 Mon

恒例の待ち時間だお

今日は、彼が仕事に行ってワタシが帰宅してから、結構やることいっぱいあって(テレビ見たりもしてたんだけど)お支度がギリギリになってしまった。
慌ててエントリ中のハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

彼ちゃま、仕事で早いときは0時に終わるから、一応0時までにすぐ出れる状態を作っておいてるのね。いつも。
んで0時ギリギリに支度が終わり、でも何だか彼ちゃま遅くなりそうな予感なので、PCつけたんだわ。

ぃゃぁ、本当に。。。
彼ちゃまとワタシ、趣味が合わないwww

観たい映画もかぶらない。
ワタシお出かけしたがり、彼ちゃま出不精。

ワタシって、結構B級グルメ的なの大好きだけど、
彼ちゃま。。。
マヨネーズが嫌い、ケチャップが嫌い、ソースが嫌い。。。

絶対お好み焼きとか一緒に食べれないじゃんwww
でも、一緒にいるんだね。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする