Love-powers::blog

2012/04/02 Mon

今日も彼ちゃまの仕事待ち

今日も自宅でワインを飲みながら、彼ちゃまの仕事終りを待ってます。
ハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今のワタシの仕事の状況をちょっと話した。
彼ちゃま「ハニィちゃんの好きにしたらいいと思うよ。俺は何も出来ないし。。。」

もちろん、何かをしてほしくて言ってるわけではないけど。
ほんのり寂しさを感じたような感覚があった。

ただ、今の状況を報告したかっただけだが、心のどこかで、何か「なんかあったら俺がなんとかしてやるよ~」なんてセリフを期待したのかもしれない。
。。。もしも、そんなこと言われても、彼ちゃまが何とかできる現状ではないから(仕事やお金も問題含め)逆に『軽はずみにそんなこと言うの?』と思ったかもしれない。

ワタシの心って、、、複雑にできてんのね。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする