Love-powers::blog

2012/04/05 Thu

実家だから行けない

普通、自分の彼氏が病気とかだったら、もちろん彼女なら行きたいですよね。心配だから。
でも彼ちゃま実家住まい。
だから、行けないす。ハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

毎週、土日と祝日は実家にお邪魔させていただいてますが、病気だからって行けないし、しかもむしろ邪魔じゃないか?と思うので、電話だけで我慢しましたw

だから今日も、真っ直ぐ家に帰りましたw

んで、生命保険を解約しようと、保険証書を探していたら、昔のアルバムやら写真がわんさか出てきて。。。
見てたら懐かしくて、片っ端から見つくしちゃったwww

なんなら高校生の頃からの全部見たwww
すんげ~~~~!!!

高校生のワタシ。。。まゆげ太い!!!
20代前半のワタシ。。。黒い!!!!半端なく黒い!!!!
20代後半のワタシ。。。すでに髪型盛ってる!!!ウィッグとかで盛ってる!!!www

つ~か、若いわぁ。

歴代の彼氏との写真も出てきて、なんか笑えたwww

気付いたら2時間くらい費やしてた。
たまに、昔の写真とか見るのって、本当に楽しいですね!

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする