Love-powers::blog

2012/04/07 Sat

悩む。。。

悩んでいます。
でもこれは、悩んでいてはいけないことなのです。。。
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

ずっと前に元ダーリンとお揃いで買った腕時計のベルト部分が、先日突然壊れました。
何だか不吉な感じがしてて、、、

一昨日、元ダーリンにメールしました。
「腕時計のベルトが壊れて、何か不吉な感じがしたんだけど、、、元気?」って。

そしたら「うるせーよ」と返事。
「うるせーってひでぇw」って返信して、3~4回やりとりがあったのですが、、、

「ただ元気かな~って思ってメールした」って送ったら
「だったらもういいよ、さよなら!」って。

んで、元ダーリンが仕事終わった時間くらいに
「俺はずっとハニィのこと忘れたことないし、今でも好きだし、だから復活する気がないなら連絡してくるな。元カノと友達とか無理だし、もう俺もこのへんでケジメつけないと次にいけないから。」
と、だいぶ内容ははしょりましたが、こんな感じのメールが来ました。

今の彼ちゃま、ワタシにとってはとても癒しです。
元ダーリン、趣味がめちゃめちゃ合うしお出かけ好きだし、しっかりしてるし。。。

頭で考えると、もし結婚するなら元ダーリンの方がいいのではないか?とか、、、ワタシ最低。

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん、気持ちが揺れ動いて当然だと思いますよ

きっとお2人とも、ハニィさんのことが好きなんだと思うし

ハニィさん自身もお2人のことが好きなのでは?と思いました。

なんだかそういった状況が私にとってはご無沙汰で

ちょっと羨ましいです




|tomo|EMAIL|URL|2012/04/08 12:10 AM|ziwdBvIM|

→tomoさん

そうですね。。。
二人とも好きかもしれないです。。。が

やっぱり一緒にいて精神的に「甘えられる」のが彼ちゃま。
で、すごく楽しいしいろんなことが出来るけど精神的には気を使うことがちょいちょいあった元ダーリン。

大事なことってなんだろう?ってすごく考えちゃいますが、時間が経てば経つほど、元ダーリンへ連絡することはできない感じです。。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2012/04/08 11:37 PM|vQNrHZV.|

コメントする