Love-powers::blog

2012/04/10 Tue

やっぱり大事、相性。

若干、大人な内容です。
アラフォーのハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ

大人な内容なので、続きの方に記載します。
ご面倒でなければどうぞ↓

タイトルに記載した、相性。そして大人な内容、と、くれば

SEXの相性だということは容易に想像できますよね?

今の彼ちゃま、半端なくいいんですよね。相性。
今までこんなに開放的にSEXしたことないかも?ってくらい、精神的に全開なんですよね。

例えばFするにも、下手だと思われたくないとか、あんまりいろんなことしても相手が感じなかったらどうしようとか、先に心配することが多くて、ワタシはあんまり気が進みませんでした。
でも今の彼ちゃまには、今までしたことないようなこととかも出来るっつーか。。。
そして、彼ちゃまからの奉仕も、今までこんなに一生懸命されたことないかも?くらいしてくれるので、お互いにすごくいろいろし合うから、すごくいいんです。(真面目な話ですよ)

基本、相手のペースに合わすワタシは、愛情確認のSEXでしたけど、こんなに自分からいろいろしたいと思えなかったし、相手からされることに、気持ちいいふりをすることも多かった。

将来も若干不安だし、現状いろんな問題もある彼ちゃまですが。。。
この歳になってこんなことに色んなこと思わされるとはw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする