Love-powers::blog

2012/04/11 Wed

そして大事なのはすれ違わないこと。

忙しい同士だと、すれ違いが別れのもとになったりしますね。
どのレベルがすれ違いなのかわからないハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

週に一度しか会わないのはすれ違い?
月に一度しか会わないのはすれ違い?
年に何回かしか合わないのはすれ違い?

基準がよくわかんないっす~。

ただ
どちらかが「寂しい」と思ったら、それはすれ違い?かも?と思う。

すっごい猛毒吐くけど、寂しいって感じる暇がある人って、時間に余裕があるんだと思う。
もちろん、ワタシも暇な時間が多いと、寂しいって思うこと多々あり。
忙しいとそれどころじゃないから。。。

忙しくても、そこに時間を裂ける場合もある。
それは
落とす前の話ね。

『もうすぐ落ちるかも!』と思う相手に、忙しいもクソもないwww
睡眠時間削ってでも落とさなきゃ!と思うわけで・・・

落とした後まで、身を削ったら、それこそ身がもたない訳ですね。

甘えさせてあげたい。
そして甘えたいwww

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする