Love-powers::blog

2012/04/16 Mon

待ち時間ですが。。。

日曜日、恒例の待ち時間ですよ。
待つのは実はあんまり好きじゃないハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

0時が彼ちゃまの仕事終わり時間なのですが、お客様が残ってたり、どこか寄らなきゃならない場合は1時すぎる場合もある。
でもワタシは、基本すべての準備を0時までに終わらせなきゃいけない。。。が!

今日、マニキュア塗るのが間に合わず。。。ってかあれって、ある程度の時間が必要じゃないですか。
最後仕上げのジェルコート塗って乾くまで待つこと考えたら、中途半端な時間じゃできないんですよね~。

なので、彼ちゃまに初めてすっぴんな手の爪を見せることに。。。
向こうはきっとどうでもいいと思ってるかもしれないけど、ワタシ的には屈辱だわ。。。
しかもこんな時に、ベースコートまで切らしてるという有様。。。

ってゆーかTAXIで迎えに来ちゃうから、今更出来ないし!

せめて何時くらいに終わるとか、前もって連絡くれないかな~~~って思うけど、日曜日は一人勤務だからお客さんいたら無理だろうな。
はぁぁ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする