Love-powers::blog

2012/04/17 Tue

遅くても充実

昨日は結局、連絡があったのはAM1時過ぎでした。
待たされまくったハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ

でも、好きな食材買っといたんで、好きなご飯ばっかり作ってもらって食べました。
しかも今朝、ワタシが好きだと言っていたお赤飯を炊いてくれていて、それをお弁当にしてもらいました。
あぁ、美味しかったwww

たくさん疑問も残る交際相手ではありますが、今んとこ支障がそんなにないからまぁいいか(多少はあるんだけれども)。

本人曰く「俺、結構ハニィちゃんのためにいろいろやってると思う」って言ってたから、そしてワタシ的にもまぁまぁいろいろやってもらってると思えているから、いいんだろうwww

現時点で、無駄な(本当に無駄)モテ期が来てますが、マジいらね~。
相手するのが面倒くさい。

。。。ワタシって嫌な女ですね(´∀`*)

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする