Love-powers::blog

2012/04/19 Thu

最近のメール事情

平日のメールは1日1通とかになってしまったことを、とても面白くなく思っているハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

しかも、以前はワタシが彼ちゃまの出勤時間頃にメールして、彼ちゃまが仕事中に手があいた時にその返事が来て、ワタシが仕事上がる時にメールする。。。という流れだったのだが
ここ何日かは、ワタシがメールする前に。。。ってか彼ちゃまが出勤前に先にメールしてきて、ワタシがその返事をして、ワタシが仕事上がる時にメールする。。。という流れになっている。

イコール、彼ちゃまは仕事中はワタシにメールしない状態を作ってるわけですね。
めんどくさがりやがって~~~~~(-_-メ) 

まぁめんどくさがってメールしてこなくなるよりマシか。
ってかメール一通もしなかったらワタシが怒るとかうるさいとか分かってるからだろうな。
転がされてる~~~~ぅ。

うまいことやりやがるな。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする