Love-powers::blog

2012/04/24 Tue

ワタシはワタシでいればいい

恋愛に無理しないことってすごく大事ですよね。
今更痛感してます。
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

こんなことを書いたことは過去にもあったかもしれない。
だけど、あらためて思ったの。
自分の考えを変える必要はないと。

女がシッカリしすぎると男が「自分が守らなくても」って思われるから、どこかで甘えたほうがいいんじゃないかとか。。。
ワタシにはワタシの今まで生きてきた人生の中で出来てきた考えもあるわけで、それが人に迷惑をかけることではなく、逆に自分で自分をどうにかしなければならないってこと。
甘え方もわからない女が甘えようったって、上手くいかない。

だって甘え方しらねーから、間違える可能性もあるしwww

普段、甘えられることは甘えるよ。
ただ、生活のこととかお金のこととか人生がかかることとか

ワタシは、所詮最後は自分だと思うわけで。

結婚したとしても、万が一離婚したら自分がなんとかしなきゃだめっしょ?
誰かに依存したり頼ったりしなければ生きていけないような女は、自分を殺さなきゃダメでしょ?

そんな人生はワタシには耐えられない。

だから、自分の人生観は変えず、それを共存できる、共感できる相手とじゃないともうダメなんだと痛感。
この歳まで独身でいたんだから、それなりの人生があるはず。
若いうちに結婚した女性たちとは違う考え方であって当然なはずなのだから。。。

流されるのはやめた。
ワタシはワタシの生き方を確立する。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする