Love-powers::blog

2012/04/27 Fri

気付けば半年位になるのか?

そろそろ、彼ちゃまと付き合い始めてから半年位になるんだろうか?
月日が経つのは早いのう。。。
完璧にオバハンなハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ

アラフォーって、もう本当に人生の後半じゃねぇかよ、リアルに。
やり残したこと多過ぎるだろ?
子育てしてないとか、その前に子供産んでないとか、その前に結婚してないとかwww

アタシの人生、あとどれくらいあるかなぁ?
アタシの身体、あとどれくらい元気に動いていられるかなぁ?

。。。あ、悩みがおばあちゃんみたい?w
自分次第だよね。
80歳でも元気な人は元気だ。

。。。って、毎晩アホみたいに酒飲んで煙草吸いまくってるワタシが長生きできるか?www

でも、長寿の方で、以前テレビに出ていたある方が、「私の長生きの秘訣は酒だよ」と言ってたおばあちゃんがいた。

生きる希望www☆彡

日記::アラフォーのつぶやきcomments (2)Ranking

コメント

ハニィさん、こんにちは

GWエンジョイされてますか

私はここぞとばかりに買い物と酒飲みに勤しんでおりますw

人生短いようで長いですから、好きなことして楽しく
健康に生きられれば、それに越したことないですよね

ただそんな単純にはいかないところが、またいいのかどうなのか

大変だということに変わりはないですが

もうすぐ1年も半分終わろうとしてますね

|tomo|EMAIL|URL|2012/05/03 10:54 AM|hBrlq2V.|

→tomoさん

こんにちは!
前半は連休って感じで昨日仕事が終わったんで、今日からやっと本当にGWって感じです。

人生は短いようで長い。。。確かに!そうですよね!

そしてもう1年も半分終わろうとしている。。。長いけど早く感じます。

|ハニィ|EMAIL|URL|2012/05/03 02:46 PM|vQNrHZV.|

コメントする