Love-powers::blog

2012/04/28 Sat

出不精な彼と出かけたがりのワタシ

さて、世間の皆様は明日から(明け今日から)GWですね?!
ワタシは明日仕事が終わったらやっと二連休です!
ハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ

彼ちゃまは、GW前半だけが休みです。
前半ってゆーか、28、29、30日休みです。
ちなみにワタシはカレンダー通りです。

お互い、休みが少ない職なので、一緒の休みは貴重です!
だけど、彼ちゃまマジで出不精。
ワタシは休みの度に出掛けたいタイプなのですが、今の彼ちゃまは休みは家でゴロゴロしてたいタイプ。

おでかけしたーーーーーーい。

趣味も合わないしなぁwww
どうにか彼ちゃまを、気分を損なわないように出かけさせるように出来ないだろうか。

しかし彼ちゃま、お金は男が出すものと考えているタイプなので、余計お出かけしたらお金に負担かける結果になってしまいそうだから、うかつに誘えない。
こうなったらワタシが勝手に予約して勝手にお金払って、、、とかじゃないと悪くて誘えん!!!

ちくそ。

とりあえず、明日ワタシは仕事頑張ってくるわ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする