Love-powers::blog

2012/05/06 Sun

あっという間のGW終了

あぁぁ、もう終わってしまった。
しかも最終日は最悪だったハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

彼ちゃまは3~6日までは仕事(と言っても夕方から24時まで)だったのですが、ワタシは休みだったので、彼ちゃまの仕事終わりに迎えに来てもらって一緒に帰って、彼ちゃま宅に泊まって、次の日彼ちゃまの出勤と同時に帰宅する。。というのを3日と4日は繰り返していました。

そもそも彼ちゃまはあまり寝れないタイプで、ワタシはいつでもどこでもグースカ寝れるタイプ。
3日と4日も、彼ちゃまは全然寝れなくて「あー眠れなくて怠い」と連呼していたので、5日は、
ワタシメール【たまには一人で寝た方が眠れるかもよ?だから今日はワタシ行くのやめとくね!】

すると彼ちゃま仕事終わり間際に返信が来て
彼ちゃまメール【いいもん。一人でご飯作って食べて、好き勝手やるから(怒)】

えええええええええええ?

思わず電話したけど、仕事中だったっぽくて出ない。
ワタシメール【え?なんで怒ってる風?意味わかんない。】

そして、、、電話来ない。メールも来ない。



もう友達の店で飲んだくれ。
でも電話来ない。

終いにはちょっと知り合いになったホストくんトコ行って、朝9時まで飲んじゃったよね。

それでも連絡ないからマジ落ちてたら、彼ちゃま出勤の時間にメール来た。
彼ちゃまメール【昨日はすねたふりして仕事終わったら迎えに行こうと思ったんだけど結局お客さん残って3時過ぎちゃったし、飲みすぎてボロボロで連絡できなかった。ごめんね。】

そのメールを読んでも、すぐにメールが返せなかった。
二日酔いだからじゃなくて、何て返せばいいのか、自分で自分がわからなくて。
ちょっとマジで、はぁ?って感じで。

気持ちの整理が出来てからメールした。
ワタシメール【あんなメールを最後に折り返しもしてこなかったら心配するんだから折り返しくらいして。ずっと待ってたんだから。では仕事頑張って】
そしたらすぐ返信
彼ちゃまメール【本当にごめんなさい。仕事中も忙しくて、帰ってから吐くくらいボロボロだったの。今日仕事終わったら電話するから機嫌直して】
ワタシメール【もう怒ってないよ、ワタシも今日は二日酔い。。。】

でもさ

ワタシ、本当に『忙しい』って言い訳嫌いなんだよね。
ぃゃ、ワタシもよく使うんだけどwww
でもワタシがこれ使う場合って、だいたい《嫌われても別にそんなに痛手じゃない相手》なんだよね。

だから彼氏とかに『忙しい』って言われると、普通のメールの場合とかだったら全然いいんだけど、なんかこれって喧嘩中?みたいな場合の時は別だと思うわけさ。
まぁ彼ちゃまからしたら《すねたふり》だったからそんなに重要視してなかったのかもしれないけど、

ワタシ側はテンパってるに決まってるだろ

マジでちょっと、マイナスポイント。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする