Love-powers::blog

2012/05/08 Tue

本気で人生を考えよう

連休も終わって、仕事開始初日を無事終わらせ、自宅で晩酌中です。
ハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ

アラフォーの女にはだいぶリスキーですが、仕事辞めることにしました。
職場自体いろいろあって、今の職場から本社に移動になるような要請が来たのですが、もういろいろなことが限界だったので、5月いっぱいで退職することに決めました。
再就職出来るかどうかも全くアテもないのですが。。。

ぶっちゃけだいぶチャレンジャーです。

でももう1ヶ月くらいプータローしようかと。

。。。なので、旅行しようと思います。
一人で海外行きたいのですが、彼ちゃまが海外は心配だからダメと言うので

小笠原あたり、、、ってかぶっちゃけ小笠原は長期休暇がないと行けないからちょうどいいと思う。
人生で最初で最後のチャンスかもしれない。

それで、人生を考えよう。
今の全てが見えない場所で、自分と向き合おう。
そう思ってます。

ただ、今月の忙しさ半端ないので、頑張らないとw

日記::お仕事comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん、こんばんは

人生探しに海外旅行がいいと思いますよ~~

グローバルな視点で何かを見つめるのも時には必要かと

私も思い切って独立・・・とまではいかなくても

それなりの決意をしたい今日この頃です

|tomo|EMAIL|URL|2012/05/11 12:08 AM|hBrlq2V.|

→tomoさん

こんばんは☆

結局、去年世界遺産に登録され、船旅でしか行けない小笠原に行くことにしました!

グローバルな視点も魅力だったのですが、一人で行ったことない国に行く勇気が出ないことと、彼ちゃまの反対もあり。。。
でも、小笠原で、都会にはないゆっくりした時間を過ごしてこようと思います。

tomoさんも、何か決意をしようと考えている時期なんですか?

自分の人生、後悔しないように、でも失敗しないように。。。と考えると難しいですよね、本当に。。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2012/05/11 03:21 AM|vQNrHZV.|

コメントする