Love-powers::blog

2012/05/15 Tue

初めての言い合い

今日は、帰宅してから酒をほとんど飲まず(少しだけ飲んだw)ご飯食べて、今に至ります。
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日の夜、彼ちゃまの仕事終りを友達がやっている居酒屋で飲みながら待ってました。
そしたら彼ちゃまの仕事が終わるの遅くて、すでに結構酔っ払いになってしまって。。。
彼ちゃまの頭には「ワタシが酔っ払うとやたら絡んでうざくなる」という認識がインプットされてしまっていて、ワタシが酔ってると気付くやいなや
「あーもうハイハイ」
みたいな感じなんですね。

んで、初めて、何だか言い合いみたいになってしまって。。。
でも言い合いが治まったら、彼ちゃまに「おいで」って言われて抱っこしてもらって仲直りみたいになった。

やっぱり優しいなぁ。。。

言い合いが出来るのも、いいことだと、思う。
この数年間に付き合った相手には、相手に腹が立ってもあんまり伝えずにいたからね。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする