Love-powers::blog

2012/05/19 Sat

仕事の日々は彼ちゃまとは無縁

毎日、忙しく働いています。
晩酌中のハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ワタシはどんな仕事でも、付き合ってる人と同じ職場は絶対いやだというタイプです。
で、今の彼ちゃまとも仕事のクライアントは若干かぶっているものの、同じ職業ではないので、平日は、ほとんど絡みが必要ありません。

仕事中なんて、彼ちゃまに気をかけてる暇もないんでね。。。

でもこうゆうの、恋愛中はあんまり良くないんじゃないかと思うんだな。
女が、仕事より恋愛に必死になってないと、男をちゃんと操縦できない気がする。。。

カップルによりけりだとは思うけどさ。

でもむしろワタシは、職場の相手を気にするより、ワタシの職場を気にして欲しいタイプ。
ヤキモチ焼くより焼かれたいんですYO。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする