Love-powers::blog

2012/05/20 Sun

彼ちゃまの女友達

今日も、彼ちゃまの仕事待ちで、自宅飲みしているハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日、彼ちゃまはお仕事休みで、ワタシは仕事なので、ご飯作って待っててくれるんですが。
もちろんご飯は用意されていたし、ワタシが仕事終わる時間には、彼ちゃまは帰宅していたんですが。

。。。話は彼ちゃまと付き合う前のことになりますが、
彼ちゃま8年間彼女いなくて、たまに飲みに付き合わせていた女友達がいたんです。
全然付き合うとかそんな話する前からその女友達の話は聞いたことあったんですが。。。

昨日(ワタシと付き合い始めてから多分初めて)呼び出されて、小一時間その女友達と飲んだんだと言われました。
その女友達が、彼ちゃまに彼女が出来たと知ってるかどうかは、ワタシは把握してない。

まぁ、信用はしてるんだけど、
そしてワタシも男友達と飲んだりするときあるんだから、人のこと全然言えた義理じゃないんだけどwww

でもなんか、面白くなぁ~~~い@わがまま

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする