Love-powers::blog

2012/05/26 Sat

とりあえず\(^o^)/オワタ

本当は、どこかで飲んでしまいたかったけど、自宅で晩酌なうです。
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

終わったよ!!!!
何に一番疲れたって、人間関係だったよ!!!!

やっと、離れられる。。。

今までの職場人間関係で、多分、一番しんどい相手が、しかも仕事の相方だった。
離れるために、本社からの誘いも蹴った。

おかげでプータローさ。
でも、離れるためにはそれしかなかった。

疲れた。

明日から完全に解放!!!とはいかなそうだが(いろいろ連絡が来そうなので)事実上は、無関係になった。
マジ、ここからワタシの人生をやり直そう。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする