Love-powers::blog

2012/05/28 Mon

本格的に今日からニート

昨日、結局彼ちゃまの仕事が終わったのが2時過ぎ。
ベロベロの彼ちゃまだったけど、いつも通りご飯作ってくれて、二人で食べて、寝たのが4時近くでした。

どぉもハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ

んで彼ちゃまったら、言わなくていいのに「今日、予想と違うお客さんで遅くなっちゃって。俺と同じ歳の女の子で、よく来る子なんだけど、酔っ払ってて【帰りたくない】って全然帰ってくれなくってさ。」

。。。

そーゆーのあんまり聞きたくないから言わなくていいよーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ


だから今日は、朝シテ、更に夕方仕事行く前だってゆーのに襲ってやったわ。
( `,_・・´)フンッ

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする