Love-powers::blog

2012/06/01 Fri

勿体無かった!!!

なんで一週間、引きこもってたんだろう!?
運動後、入浴一時間後、晩酌してます、ハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

何もしない日々を送りたいと、この一週間マジぐぅたら過ごしてました。
でも過ぎてみたら。。。いろんなとこ行ったりすれば良かった!!
ま、退職したとたん生理になったのも一つの理由ではありますが、、、でも、でも。。。

知り合いで居酒屋やってるとこ2件。
都内とかだから全然行けなくて、行けるとしたらこの一週間だったんじゃないか?

行きたかったラーメン屋さん。
行けるとしたらこの一週間だったんじゃないか?

来週は、旅に出てしまうし、、、
旅に出る前に、行こうか?

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする