Love-powers::blog

2012/06/03 Sun

恒例の待ちです

はい、今日も恒例の彼ちゃま仕事終わり待ちです。
自宅晩酌中です、ハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も彼ちゃま宅から一緒に出たとき「今日ももしかしたら遅くなるかも。」と言われた。
ワタシ「また先週のお客さん?」と聞いたら
彼ちゃま「ううん、今週はもしかして団体さんが入るかもしれないんだよね。来るとしたら遅いって言ってたから」と。

ということで、今日も2時くらいまで待たさせるのかなぁ。。。(つд⊂)

そして相変わらずワタシは就活してないです。
しかも今週は旅行します。
今後の仕事や人生を考えてこようと思ってます。
↑何回も書いてるかな。

今日、行く前に聞きたいことを聞けないと、もう聞く機会ないかもなぁ。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする