Love-powers::blog

2012/06/14 Thu

一人旅から帰ってきました

長いようで短かった一人旅でした。
晩酌中のハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ

5泊6日、で、うち船2泊www
長かったわぁ。。。

ずっと行きたかった場所に行けて良かったのですが、途中で嫌なこともあって、彼ちゃまにメールした。
そしたら
彼ちゃま「無事に帰ってくることだけ願ってるよ。俺がハニィちゃんのいびき聞いてあげるから」
そう、ワタシ、イビキかくことあるんですが。
もう早く会いたくなっちゃって、一人旅で初めて、「もう早く帰りたい」と思ってしまいました。

で、帰ってきたけど平日だから、週末まで会えないと思ってたら、彼ちゃまから仕事終わり(平日なので朝)にメールが来た。
「迎えに行こうか?」
たまたま起きたタイミングだったので、当然迎えに来てもらった。

マジで、彼ちゃまのこと大好きだわ。ワタシ。

でも今朝テレビ見てた時、ワタシが
「今から子供産んでも、子供が成人したらワタシ還暦じゃんねぇ?」
と言ったら
彼ちゃま「そうだよ、今更無理じゃない?」
ワタシ「えっ?」
彼ちゃま、ちゅーしようと顔近付けたけど、ワタシ、よけた。

彼ちゃま「ハニィちゃん、子供欲しいの?」
ワタシ「。。。(無言で頷く)」
彼ちゃま「俺、こだわんないよ?一緒にいれればそれでいいよ」と、ワタシの頭にチューした。

。。。ちょっとだけ、複雑。

別にそんなにワタシも子供欲しいわけでもないかもしれない。
ぶっちゃけ、自信無いかもしれない。

でも、女に生まれた以上、子供は産むべきじゃないのかと思ったりもするんだが。。。


ちょっとだけ、複雑。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

久しぶりにコメントします♡
お帰りなさい(^-^)
複雑ですよね…女としての幸せの一つでもあるから。
彼もそんなハニィさんの気持ちも察して一緒にいれればそれでいい、って言ったのかも…
記事見てて思ったけど彼優しいですよね~うらやましい(T_T)

|あやか|EMAIL|URL|2012/06/15 11:31 AM|6PTyuN2M|

→あやかさん

こんばんは!
こっちも覗いてくれたんですね、ありがとうございます☆

そう、複雑なんですよね。。。

彼は優しいです。本当に。
ワタシだけにではなく、自分の大事にしている人にはすべて。。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2012/06/15 09:31 PM|vQNrHZV.|

コメントする