Love-powers::blog

2012/06/21 Thu

堕落した生活と…

今週、本当に堕落した生活送ってました。
脳みそ使わなすぎて、仕事始まったら大丈夫かな?って思うくらいヤバイです。
ハニィです、( ノ゚Д゚)おはよう

結局日曜日のエントリの後、すぐ彼ちゃまから電話あり、定時で帰ってきました。
ベロベロだったけど。

そして、月曜日も珍しく夜中にメールが来て
「ご飯食べた?今日も帰ったら何か作ろうかなぁ?」と。

でもワタシ、月曜日にお誘いメール来ると思ってなかったから、夜ガッツリご飯食べて飲んで、メール来た頃にはグッスリ寝てました。
だから起きてから
「ワタシはガッツリ食べて寝てたよ~!普段ご飯全然食べないんだから何か食べた方がいいよ!」と寝起きで空気の読めてないメール送信してしまいましたね。

そして火曜は通常通りメール一回やり取りする感じだったんだけど、水曜日、彼ちゃまから返信がありませんでした。
まぁ、忙しかったんだろうと推測しますが、彼ちゃま、先日から体調があまり優れない状態だったので、『もしかして緊急入院とかしてたら?』と考えると少し心配でもあった。

なので昨日の木曜日、いつもメールやり取りする時間の少し前に電話した。
。。。電話出ない。
おいおい、大丈夫か?まぁ多分、シャワー入ってる時間か?程度に思っていたので、少し待ってみた。

20分後くらいかな?電話ありました。

彼ちゃま「おはよう。風呂入ってたよ」
ワタシ「あぁ、それなら良かった。昨日返事なかったから何かあったんじゃないかと思って少し心配した」
彼ちゃま「忙しかったんだよ、帰りも家に着いてすぐ寝ちゃって」
ワタシ「まぁ何かあったとかじゃなかったらいいんだけど、、、」
彼ちゃま「うん、忙しかっただけだから心配しないで」
ワタシ「、、忙しかっただけかどうかも教えてくれて初めてわかるんだけどね」
彼ちゃま「帰ったのも遅かったんだよ」
ワタシ「うん、まぁ、今から仕事行くとこでしょ?いってらっしゃい」
彼ちゃま「うん、行ってきます」

と、そんな感じ。

ワタシの嫌いなフレーズ出ちゃって、今、若干引き気味です。

まぁワタシも酔っ払って、後回しにしたメールの返信をマジで出来ずに寝ちゃったことがあるんですけどね。。。
でもそしたら起きてから「ごめん!昨日は」ってメールにしろ電話にしろ連絡すると思うわけですよ。

だから『忙しい』って言い訳に『ごめんね』が付属してないと、本当に嫌なんだよね。
引く。

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

それ思います(^^;)
アタシが今そんな感じで、5日連絡なしだったんで昨日メールしたけど返ってきません。

何なんでしょーね(*_*)

|あやか|EMAIL|URL|2012/06/22 12:30 PM|BzKW44k2|

→あやかさん

5日連絡なしにワタシは耐えられません。。。
1日だけでも、こっちから鬼電しちゃいますね。。。
それで連絡なかったら、もう、ワタシはぶっちぎってしまいます。。。

まぁ、ただ、そのカップルの連絡頻度とかによると思いますが。
ワタシはそうゆうの、本当に耐えられないんです。。。

いつもはどんな感じなんですか???

|ハニィ|EMAIL|URL|2012/06/22 10:33 PM|vQNrHZV.|

コメントする