Love-powers::blog

2012/06/23 Sat

読めない。。。

今日、土曜日は夕方彼ちゃまが起きてから連絡が来て、迎えに来てもらってお泊りに行くのが、いつも通り。
だから夕方連絡が来るとばかり思っていたら、

今朝、仕事終わりでベロベロな彼ちゃまからメール。
「起きてんのぉ?」
一応、目は覚めてて、でもベッドから一度も出てない状態だったけど電話した。

彼ちゃま「起きてたんだったら今から帰るから途中で拾ってくよ」(※彼ちゃま勤務先からTAXIでワタシんちまで5分くらい、彼ちゃまんちまでワタシんちから5分くらい)
ワタシ「お風呂も入ってないし顔も洗ってないし、、、」

だってものの5分で支度できないもの。。。

彼ちゃま「いーよ風呂なんか、後で一緒に入ればいーでしょ。」
ワタシ「。。。うーーーん」
彼ちゃま「、、、いや、わかった。いいよ無理しないで。夕方迎えに行くから。」

ということで、いつも通り夕方から会うことになったんだけどさ。

どうした?急に。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする