Love-powers::blog

2012/07/01 Sun

ぃゃん、7月だた。

とうとう7月になってしまいましたね。
今日も彼ちゃま待ちで飲んでます。ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

プータロー生活を始めて早1ヶ月ちょっととなりました。
一応、現在単発の仕事をしているので、完全にプーではないのですが。
そして7月半ばから多分仕事決まるっぽいので、とりあえずそんなに不安ではないです。

しかし今月には四十路を迎えてしまうお。
でも、ちょいちょいモテキが来ているので、私生活はそんなに病んでないお。

それもこれも、金回りがいいからだ。
出せば出す分、なぜか戻りがある。
おかげで貧乏気分を味わわなくて済んでいます。

ただ、相変わらず彼ちゃまのワタシへの待遇は、付き合いだした頃と比べるとガサツですwww
もっと女の子扱いしてくれたんだけどな~~~~

って、最近彼ちゃまによく言われるのが
「ハニィちゃん、本当に言葉遣いが悪い」
それ、昔からいろんな人にいわれてるので(しかも自覚あり)治さなきゃいけないなぁと思ってます。

本当に言葉遣いひどいからな、ワタシ。

もう、仕事でお客様と仕事トークしないかぎり、本当に言葉が汚い。
自分でわかってる。

直さないといけないなぁ。。。
で、0時を回ったけど、まだ彼ちゃまから連絡なし。

今日、遅いのかなぁ。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする