Love-powers::blog

2012/07/04 Wed

どんどん扱いが悪くなる

先週あたりからちょいちょい自宅で受注して仕事始めて、今週ガッツリ自宅作業してます。
今は、今日の分はもう終わりにして晩酌中です。
ハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ

もぉさ~
完全に扱いが酷い。

ってか先週月曜日に彼ちゃまお腹痛いって言ってて、夜仕事中に病院行ったら【虫垂炎】っぽくて、でも薬で散らせることになったらしいが、先週はずっと仕事休んで、家で痛みを耐えながら寝ていたらしい。
それと同時に、彼ちゃまのオンボロ携帯も、ちょいちょい電源が落ちる現象が始まっているらしい。

だからメールの返信がある時もあれば、ない時もあった。
理由はその二つでした。


。。。
昔、ホストくんと付き合ってた頃、、、6年くらい一緒にいたかなぁ。
ワタシも水仕事してた時は、彼払いで彼の店で飲んで一緒にどっちかの家に帰るか、ワタシが仕事終わったら真っ直ぐ帰って、彼の仕事終わりに連絡が来て、うちに来るか彼の家に行くか。。。で、ほとんど毎日プライベートはお互いのどちらかの家にいた。
ワタシが昼間働き始めた時は、彼の仕事がワタシの出勤前に終わればうちに来て、終わらなければ、終わった頃に「今から帰る」の電話が来たり来なかったり。。。
休みの日は勿論一緒にいた。
盆暮れ正月等の長期の休みは、一緒に彼の実家にいつも行ってた。

でも、浮気もいっぱいされてたwwし、浮気を疑ったことなんてしょっちゅうだったし、それで別れ話もしょっちゅうしてた。
そしてその彼は、すっごいワタシへの扱いが酷かった。
いつもブスブス言われてたし。

だけど、毎日会いに来る、もしくは毎日電話してくる。欠かされたことがなかった。
そして別れ話とかしても絶対何だかんだ言って離れようとしなかった。
だからワタシは『扱い酷くても愛されてるんだろな』と思っていられた。

それは、10年ちょっと前までのワタシ。

今のワタシは、扱い酷くなっただけでも、なんか愛されてる気がしなくなったりする。

う~ん、ってか、扱いだけの問題じゃなく、何か感じるのかもしれないなぁ。。。

この前、不信感なくなったばっかりなのになぁ~~~。
情緒不安定なのかなぁ?ワタシ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする