Love-powers::blog

2012/07/21 Sat

うん、よくわからない

またしてもしばらく更新してませんでした('∀`)
ハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ、、、あ、もう( ノ゚Д゚)おはよう

今週は、ほとんど毎日返信来てました。
しかも、、、ワタシから送るメールの内容が、先週までは少し愛情薄めな感じがするメールだったのですが、今週は、少し愛情表現したような感じで送ってた。
だからなのか、たまたまなのかは、定かじゃないけど。。。

やっぱ読めないゎぁ。。。
ってか、あんまり考えない方がやっぱりいいのかもしれないと、本当に思った。
余計なこと考えると、少しは態度に出ちゃうかもしれないし。

彼ちゃまがもし、ワタシに飽きていたり、ワタシのこと好きじゃなくなったら、ちゃんと言ってくれると信じよう。

。。。って普通は【心変わりしないって信じよう】って思うのかもしれないけどwww
信じるところは、ワタシは人間性の方が大事なような気がするから。
。。。おかしいかな?w

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする